SSブログ

エグザイル魂 打ち切り

スポンサーリンク




エグザイル魂が突然の打ち切りになってしまいましたね涙

人気グループのエグザイルの冠番組であるエグザイル魂が打ち切りになってしまうのは何故??

エグザイル魂が9/23の放送を最終回に打ち切りになったんだ。

エグザイル魂は2009年12月16日から放送スタートして、「エグだま」とファンの間では呼ばれてかなりの人気番組だったと思っていましたが・・・。

どうして打ち切りになっちゃったのかな??

エグザイル魂の突然の打ち切りの理由は、まあぶっちゃけてしまいますと視聴率が悪すぎたらしいです涙!

8月は8%を超えることすらなかったらしい。


無理矢理でも視聴率を稼ぐ目的で豪華なゲストを招くことでバラエティ番組の要素が強くなってしまい他のバラエティ番組とあんまり差別化できなくなってしまったらしい。

エグザイルが好きで、エグザイルの歌と踊りを観たいというコアなファンの切実な気持ちをキャッチ出来なかった事が敗因みたいです。

難しいところですねー

とはいえ、エグザイル魂が打ち切りになってしまいましたが、エグザイル自体に人気が落ちてきたという事ではなく、原点に帰り初心にもどって更にパワーアップしていくんではないかな?!

リーダーのHIROも上戸彩と電撃結婚したし、まだまだ人気に陰りは見られないと思いますね。

それにしてもHIROは今年で43歳になったらしいですね!。

上戸彩とは二回り近く違うなんて驚きですね。

やっぱり男は成功すれば若い嫁がもらえるという事でしょうかw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。