SSブログ

徳田耕太郎 サッカー

スポンサーリンク




徳田耕太郎さん凄かったですね! サッカーのリフティング大会で日本人初優勝なんだって!

いやはや、動画を見ましたが、徳田耕太郎さんがめちゅくちゃハイレベルな技を連発していて度肝を抜かれました。

youtubeで見つけたリフティングの動画なんだけど、これ凄くない?

まさに神業って感じですねw

徳田耕太郎さんが出場したのはロックミュージックに合わせてボールをリズミカルにリフティングし、その芸術点を競う「フリースタイル・フットボール」ていう大会らしいですね。

そもそも、そんな協議がある事すら知りませんでした。

徳田耕太郎 さんはそもそもなんでサッカーではなくリフティングを究めようと思ったのかな?

元サッカー部だったのかな?

それにしても、サッカーの競技自体ではなくリフティングだけに命をかけているなんて、ちょっとだけ面白いですね。

ぼくも小学生の時はサッカー部でしたがリフティングは10回しかできなかった涙。

徳田耕太郎さんは写真で見ると、かなりのイケメンだから、もしサッカー部だったら女子にモテたんでしょうねw

リフティングって上手にやると本当にカッコいいですね!

サッカーといえばなでしこジャパンですね。

澤選手、もう結構な年齢なのにがんばっていますね。

澤選手もリフティング上手いのかな?

サッカーのプロの選手がこういう大会に出たらぶっちぎりで優勝できるのかな?

ちょっと興味ありますね。

徳田耕太郎さん、この優勝をきっかけに日本でも人気が爆発するといいですね!

サッカーってほんとうにカッコいいですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。