SSブログ

佐藤聖羅 イエローキャブ

スポンサーリンク




いやー、佐藤聖羅ちゃん一晩で有名になりましたねw
佐藤聖羅は元イエローキャブだったのでは?とネットでは話題になっているようです。

たしかに、先日のじゃんけん大会でみせた、あの度肝を抜く巨乳を揺らしながら
闊歩する佐藤聖羅はイエローキャブの女の子達に引けを取らないダイナマイトボディでしたね。

私は一瞬でファンになってしまいましたw。

佐藤聖羅ちゃん、グーグルの上昇検索ワードにもランキングされてますね。

「佐藤聖羅 イエローキャブ」って言葉でみんな調べているから、気になっている人も多いんですかねw

調べてみました!。

現在はSKE48に所属する21歳

胸も超巨乳でクビレも凄くスタイル抜群だからSKEではグラビア担当と呼ばれてるみたいw。

巨乳タレント専門事務所のイエローキャブにやっぱり所属していたみたいです。

イエローキャブと言えば野田社長が有名ですね。

佐藤聖羅ちゃんの爆乳動画みつけましたw

ホントにけしからんおっぱいだ!。

驚きのFカップだそうだ。

いやはや元イエローキャブがSKE48に紛れていたとは・・。

これはうれしい誤算ですねw

イエローキャブといえば、最近イエローキャブの巨乳タレントたちはどうしているのかな?

細川史恵や加藤礼子とか、高校生の時に人気があったタレントはどこに行ってしまったのか。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。