SSブログ

金子哲雄 激やせ 画像

スポンサーリンク




金子哲雄さんが最近激やせして画像が凄い事になっている
と話題になっていましたが ・・・・。

本日金子哲雄さんがでお亡くなりになったという、
悲報が流れました。
激やせしたのは癌が原因だったんですね。。確かに画像をみると
激やせしてます・・・。

謹んでご冥福をお祈りします。

金子哲雄さんは色々な番組に出演していて、
その個性的なキャラクターやトークなどに特徴があって
沢山の方に愛されておりました。

金子哲雄さんの著書の中で、この作品は非常に切り口が斬新でお勧めです。

金子哲雄さんは最近話題になっていたのは、UR賃貸住宅という
都市再生機構により、家の賃貸がかなり安くなる所に
家族で住んでいて節約をしていることで主婦の間で話題
になっていました。

金子哲雄さんが急に激やせしてネットで少し前から話題に
なっていましたが、本人は周りに心配かけまいとダイエット
で頑張ったから痩せたと楽しそうに言っていましたらしい。

その際やっていたダイエット法もブログで公開していたらしいです。

まさか、、、病気が原因で激やせしていたとは。

金子哲雄さんが癌だったなんて夢にも思いませんでした。

その亡くなりになった病気はカルチノイドという病気です。

肺カルチノイドは稀な悪性になる事が少ない腫瘍なんですが、
早期の発見と、早期の治療で殆どの人が治る癌なんです。

でも、金子哲雄さんの癌は運悪く治癒には至らず、本日お亡く
なりになられました。

テレビでも最近主婦を中心に人気がある方で、まだ41歳
非常に若いだけに金子哲雄さんの死去が本当に残念です。

激やせしたときにもっと周りが気づいてあげられたらという事
が悔やまれます


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。