SSブログ

杏梨ルネ アナウンサー

スポンサーリンク




フジテレビは、CGキャラの杏梨ルネさんを「アナウンサー」として採用したらしいです。

杏梨ルネさんは実際に存在する女性ではなくってCGで合成された架空の美女アナウンサーとの事。
入社式の模様です

六本木のニコファーレでアナウンサーとして入社式を行ったらしいです。(元ベルファーレ、いつからニコファーレになったんだ?

なんだかなーって感じですw

まあ、杏梨ルネちゃんはアナウンサーをやるくらいだから当然絶世の美女なんですが、それもそのはず東京大学物語や、タルルートでおなじみの漫画家である江川達也がでざいんしたらしい。

杏梨ルネってどっかで見た事があるキャラだと思いましたが、いつも読んでいる漫画家の作品だったんですね。

杏梨ルネって名前もなんかいかにもって感じですねw

アナウンサーとしてCGのキャラがしっかりと勤め上げる事が出来るのでしょうか?

でもいくら杏梨ルネちゃんが可愛いアナウンサーだったとしても所詮CGですからね。

私としては実際の生身の綺麗な女性アナウンサーにニュースを呼んでほしい気がしますね。

まあ、これも時代の流れというものでしょうか。。

まあアナウンサーがCGで務まるなら給料を払わなくてもいいしテレビ局としては安上がりでいいのかな?

杏梨ルネちゃんの今後のアナウンサーとしての活躍に期待しましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。