SSブログ

江藤幸子 死刑囚 写真

スポンサーリンク




仙台拘置支所に留置されている死刑囚である江藤幸子(59)の死刑執行を26日に行ったと発表しました。

江藤幸子はどんな罪を犯したのかというと、元祈祷師で、狂信的な信者を殺害したという罪でつかまっていたらしい。

女性の死刑の執行はなんと15年振りで、死刑制度が出来てから4人目です。

江藤幸子死刑囚は若い頃には優秀な化粧品の販売員として、平凡で幸せな結婚生活を静かに過ごしていましたが、夫が難病を発症して失業してから生活が一気に変ってしまいました。

夫が狂ったようにギャンブルに酒にのめり込んで多額の借金だらけになり、心のよりどころとして宗教団体に入信してしまう。

そして今度は、事もあろうに自らがイカサマ祈祷師になってしまい、信者をガンガンと獲得して洗脳しお布施を巻き上げて自宅に監禁同然で住まわせるようになった。

江藤幸子は愛人で信者である自衛官に対して女の信者が誘惑してきていると勝手に思い込み、他の信者たちに支持をして、この女性信者を殺害してしまう。

江藤幸子死刑囚は同様のやりかたで8人も殺害し、残された遺体を自宅に置いていました。

江藤幸子には当然死刑が言い渡され、殺害に協力した信者達にも懲役刑が言い渡された。

いやはや、江藤幸子の人生は一体なんだったんでしょうね。

江藤幸子死刑囚は死刑の時に何を思ったんだろう?

今までに人生を悔いたのだろうか・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。