SSブログ

佐藤亜美菜 卒業 10月

スポンサーリンク




佐藤亜美菜ちゃんの卒業は10月ころなんですかね?

以前AKB48の人気メンバー、佐藤亜美菜 が突然激太りしてしていることで話題になりました

さらに事もあろうに男遊びが厳禁のAKB48において佐藤亜美菜と近野莉菜がなんと六本木で合コンしていたとフライデーされてしまいました涙。卒業だわこれは・・・。

相手はなんと廣瀬大介と志尊淳ですw。

9月19日の夜遅く、東京・六本木のカラオケ喫茶でイケメン男性2人といちゃいちゃ合コンを楽しんでしまったとの事。

こんな事をされてはakb48ファンの俺としては腹が立ってしまう!

アイドルなんだから男遊びは我慢しろってw。これは卒業決定だわ!10月ころかな?卒業は。。

フライデーされた合コンメンバーの近野莉菜と志尊淳はなんと未成年なんです。

志尊淳は17歳だから、これが事実であれば、カラオケ店へ深夜に入ること自体東京都の条例にひっかかるよなw

青少年健全育成条例にばっちり違反してしまっていることになる!。

飲酒もまちがいなくしているわ。佐藤亜美菜の卒業は避けられないなー

AKBの恋愛が禁止ルールうんぬんよりも社会的なモラルをはみ出しているのでバッシングを集めてしまう事必須です。

佐藤亜美菜の今後はいかに。おそらく10月ころ卒業ではないかな?」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。