SSブログ

仲川遥香 移籍 理由

スポンサーリンク




AKB48の仲川遥香ちゃん、先日の東京ドームのライブでJKT48への移籍が発表されましたね!理由が気になるところです。

インドネシアのジャカルタで活動の拠点としているJKT48に移籍するなんて・・。

秋元さんは何を考えているのやら

ファンの人たちは驚いたんでしょうねー

仲川遥香の他にもAKB48のメンバーの宮澤佐江が上海へ、高城亜樹がJKT48へと移籍するのが決まったらしい。

移籍なんて、なんかプロ野球みたいですねw

なぜ仲川遥香が海外に移籍になったか、その理由がいろいろネットでは騒がれていますが、移籍の理由は語学の勉強を兼ねて移籍する事を自らが希望したという説や、表に出てきていない(男関係の)不祥事をやらかして移籍という名のリストラなのでは?などの説などがあります。

すでに週刊誌で前田敦子の合コンの話がスクープされ話題になっているようで、仲川遥香の今回の移籍騒動は男関係のトラブルだったという可能性はかなり高いと思います。

そんなこんなで、移籍で注目を集めてしまった仲川遥香ですが、

本名が中川遥香とネットで噂になっており、なんで彼女だけ

芸名を使用しているのかその理由は明らかになっていません。

しかし、仲川遥香てホントかわいいよな!
もっと人気が出てもいいと思います。

仲川遥香は移籍するのは非常にもったいない。

またAKBで活躍してくれることを期待します。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。